2006年03月21日

野球漬けの一日でした

QXIさんをお呼びしようと思っていた「東海QSOコンテスト」とWBCの試合終了がほぼ同時刻でしたね。(^^; 凄い言い訳ですが、野球のせいで全くワッチできませんでした。ごめんなさい!
(朝は朝でバタバタしていまして…)

その後大都市コンテストをやったかといえば、ワイドショー見たりESPNでの再放送見たりで更に野球から離れられず。コンテスト終了間際に50でCQを出していたJO1IRD局を呼んだだけで終わりとなりました。
「相模原市1stでした!」って言われたのでちょっと驚き。真面目に出ていたら結構呼ばれたのかしら。でも今日はちょっとどう考えても無理でした…。

新市移動も多分たくさん出ていたと思いますが、今日は本当に全く無線機の前に行くことなく終わった一日で…。まあ、こんな日もあります。(^^; WBCは今日で終わりですが、新市移動はこれからも出てくれるはずですもんね!?
そもそも私はまだ新市の取りこぼしを気にするほどJCCやってませんしね。(^^;;;
posted by JN1XLV at 23:01| Comment(2) | TrackBack(1) | つぶやき
この記事へのコメント
そのお気持ちに感激しています。有り難うございます!
下の記事のコメント欄にメッセージをいただいたAMKさんも
なのですが、同じ趣味を持った者がこうやってブログでつな
がっていけることも楽しいことですね。
みなさんとお空でお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by JJ2QXI/森 at 2006年03月22日 09:35
>QXIさん
いえいえ、QSOできなかったのに御礼を言われてしまうと恐縮です。(^^;;;
Blogという、ほんの数年前までは無かったツールを通して、QSOしたことがない人とでもお話ができるのは楽しいですね。いつかQSOできたときの喜びは大きいでしょうね!
私もその日が楽しみです!

#CWでお会いした場合は、喜びが伝わらないつれないQSOになってしまうと思いますが、ご勘弁ください。なんせ25WPMでもアップアップなので…。(^^; その代わりと言ってはなんですが、「TU」を3回くらい打たせていただくかもしれません!?
Posted by JN1XLV at 2006年03月22日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18434835
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

反省(集計編)@東海QSOコンテスト。
Excerpt: 目標と結果の乖離がほとんど見られず、自己満足度は高いものとなりました。結果が目標を大幅に下回るとコンテスト中のモチベーションを維持することが難しく...
Weblog: QRZ? 一人ずつ呼んでください。
Tracked: 2006-03-28 12:00