2005年11月07日

住所印ができました

カード用に注文していた住所印(和文/欧文)ができあがってきました。会社の近所のハンコ屋さんでお願いして、1個3,300円。JARL NEWSに載っている安藤印店よりちょっと高いですが、でも納得いくものが仕上がってきたので満足です。

対応してくれたおじさんが妙に無線に詳しい感じだったので聞いてみると、なんと昔JE1のコールを持っていて、HF〜430までやっていたとのことでビックリ! そりゃ詳しいわけだ。50は札幌オリンピックの頃に6エレを上げていて、1W1でEsで6や8とやって楽しんでましたよ、とのことでした。
そんなおじさんが親切にしてくれるハンコ屋さん、これからも愛用させていただこうと思ってます。今度はIRB用の「  市/郡移動」みたいなハンコを予定中。

ちなみに、なんで3つあるかというと、欧文の郵便番号が間違っていて(校正の段階では正しかったのに!)作り直していただいたためです。
間違った欧文印は、おじさんがその場で郵便番号の部分だけカットして仮修正をしてくれて「これは持ち帰ってくださって結構ですので」…とのこと。なんか申し訳なかったですよ。(^^;
posted by JN1XLV at 03:46| Comment(2) | TrackBack(0) | QSLカード
この記事へのコメント
をををっ! なんか、高級感あふれる。
DX向けもどんどん使いましょう。
Posted by JR0BAQ at 2005年11月07日 06:16
ふふふ、高級感溢れてます?(^^;
欧文スタンプは、CQ WWDXでちょっと頑張ってみて使えたらいいかな〜と思ってます。
今週末もちょっと調子づいて、CWで移動を2局だけ呼びましたよ。縦振れで!
Posted by JN1XLV at 2005年11月07日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18434728
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック